薄っぺらいもの

思考を文字にするだけ。

#2

・作ったのを1日で忘れる始末。

全部ぶちまけることにした。

 

・ガチ太りした。

75kgって2か月で3kg増量してるまずい。

腰痛めて動けなかったのが痛かったか・・・

 

・体幹の本を買った

後輩おすすめの木場さんの本。

さーやろう。

 

・スーツ2着かった。

社会人になってからあまり意識してなかった。

そろそろいい加減にしないと。

 

・前を向く

むずかしい。

自分は何がしたい?

仕事はやりがい?

お金?

時間?

優先すべきことを掘り下げる。今更だけど。

今までの時間が虚しい。けどないものでもない。

自分がそれを欲していたからそうなった(アドラー的考え)

 

 

とりあえず、したいことをすることから始める。

今までしたいことって何をしただろう。

ネトゲ

風俗?

パチ?

どれも簡単にできることしかやってないな。

簡単だからそこにながれる。

じゃあちょっと手間がいるやりたいことをしよう。

そうしよう。